カウンター

2011年1月27日木曜日

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!!
だいぶさぼってました。。。
はい!今年もよろしくお願いします!

今年で宮崎を離れ六年目に突入します!!
うん早い!!
宮崎を出て来ていろんな出会いがありました!!
その中でもキキさんとのリンクできた事が1番です!!
いろんなところに連れて行ってもらったりいろんな事を教えてくれました!!
思いやりがあるし一緒になってバカしてくれるし尚かつDANCEめちゃくちゃかっこいい!!
尊敬してます!!
いつになるかわかりませんがいキキさんと同じステージに立てるようがんばりMAX!!


てゆう真面目なBLOGも書きつつ。。。
今年はどんな年になるのか〜
前進するのみ!!
ん??
前進あるのみ??
ん?!
全身パイの実??
てゆうふざけたBLOGも書きつつ。。。

はい!!
今年も笑顔を忘れず頑張ります!!
笑顔でいれるてことは幸せの印です!!
でわでわ!!
ads

0 件のコメント:

コメントを投稿